まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

土曜はどうよ?

最高だーーーー!!!!

正直金田一シリーズに関しては3代目からしか見てないので詳しくないのですが、なんかすごく懐かしい感じがした。たぶん探偵学園Qを思い出している。なにがあれってやまちゃんの顔!!!かわいい。かっこいい。すきだ。オープニングがかっこよすぎて震える。ドラマに対する感想は特に書きたいことはないんだけど、はじめちゃんおっぱいおっぱい思った以上に連呼していて笑った。トリックはすごく手が込んでいる。いろんな意味で。しかしこのドラマいろいろと手の込んでいるもの多い。来週も楽しみであります。

 

水球ヤンキースがおもしろくて仕方ない!!こういうドラマなんだか久しぶりに見た気がするから余計に楽しい。主人公がとにかくバカ。人とずれてる感じが裕翔くんとぴったりで愛おしい。尚弥はりゅうじくんをどう攻略していくのか!?楽しみだ。ミズタマという呼び方はぜひ貫いてほしい。かわいい。

 

どちらも主題歌が最高なんだよ!曲自体もだけど使い方も!!流れた瞬間にきたーーーーという感じになる。理想の息子のときも同じ感覚を味わっていたというかメンバー主演のドラマの主題歌がJUMPってやっぱり最高だと思う。コンサートで歌ってくれるよね?そういえば大阪初日行きます。