まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

最上級なノンフィクション

銀髪山田涼介の二次元感にわたしはやられた。これ現実の人なのかな……。というか裕翔くんが金髪で山田くんが銀髪ということ自体現実なのか疑う。ゆとやまが髪色をシンメトリーにするなんてだれが想像したよ……。金田一のイベントの新聞見てこれはだめだと思ったのにストレートだと受け入れられた。わたしはうねうね(パーマに準ずるもの)がだめなんだよなぁ。これをしばらく楽しめると思うとテストなんか軽く乗り越えられる気がするね!

ジャニーズメドレーはこれが夢の世界だと確信した。カウコンだ。いまのカウコンはご老人とか出てくるしシャッフルではないしまったくワクワクしないからもはやわたしはこのメンバーでカウコンやってくれてもかまわない。これを言うと賛否両論あるのは自明なのであくまで個人的な見解。というか岡田くんとか大倉くんとかとんでもないメンバーいるのにその中でセンターやる自担が誇りです!!!!かっこいいです!!!!銀髪目立ってるぞーーーー!!!!

銀田一って絶対ツアー中1回はだれかが言うと思ってたらまさかのここで本人が言ってきたーーーwwwwしかもぼそっと裕翔くんが言った「じゃあぼくが金田一」ってのに笑ったwwwそこのくだりまでは想像してなかったわwwwしかし主演ってすごいなぁと改めて思う。

ウィークエンダーに関してはCMがめちゃくちゃかっこいいので曲もかなりかっこよく聞こえてたんですけどこんなにかわいい曲だったのかーーーー!!!!めちゃくちゃかわいいんですけど!?!?ご本人はもちろん歌詞も!有岡くんのラップすき……何がすきって有岡くんの動きだよ!知念くんの「キミのためにIt's all right」のところがいちばんお気に入りです。『謎のラブミサイルブーン!』瀕死状態。かわいすぎでは!?!?はやくフルで聴きたいです。ここで切るとか生殺しだな!?!?ツアーはやく行きたい。

 

水球ヤンキースは見る前は本当に期待してませんでした!ごめんなさい!写真出回ったりして読モとかふざけんなという感じだったしどうも設定もなんかなぁという感じだしなによりも裕翔くんの髪型!オールバックじゃなければどこぞの貴公子でかっこいいのにドラマではなぜにそんなダサい髪型!?いつの時代にタイムスリップしてんだとか思ってたんですよ。しかしとんでもなく空回り熱血キャラでもはや愛おしいレベルだし思ったよりお話もちゃんとしていた。これからが楽しみ。明日へのYELLというなんともダサい曲名の主題歌。しかしはやくちゃんと聴きたいワクワクソング。わたしはゆとやまがそれぞれ主演したドラマの主題歌が両A面で発売されるのを全力で待っていますのではやく発表してください!!!!もうなんかこれを期待してる時点でこれ現実かよと疑いたくなる。

 

JUMPのいちばんの魅力って「ここでJUMPを見るのをやめたらきっと後悔する」と思わせてくれることだと思うんです。いつでもいまがいちばん楽しい。今に夢中なようで常に未来を向いているという感覚を体験させてくれる。楽しいんだ。本当に。