まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

方向音痴のコンパス

水球ヤンキースチームでVS嵐に出ると言うことで喜んで画像を見たらフリーズしてしまった……。その恰好で嵐の前に現れたのか……。青志くんどう思った!?!?正直ずっと思ってたけどブーメランパンツって品がない。そういうものは求めてないんだよ!!こんなことMyojo以外に言うことになるなんて思ってなかったわ!!!!そしてこの上ない補正をしておるな!?そこらへんの中途半端さもいただけない。これがやまちゃんだったら……というところまで考えて泡吹きそうになりました。

 

そういえば参勤交代観てきました!ラッキースケベラッキースケベすぎて思わずひぃって声が出てしまいました。少しだけど……。こちらは笑える感じに編集してあったけどふんどしも手放しには喜んでおりません。ちょっとネタバレするけど、オトナ絶対に狙ったろ!?!?知念くんのことわたしと同じ目で見てる人絶対いると確信した。知念くん逃げて。なにがいいってあの恥じらい方だよ!!!!足の閉じ方!!!!!えろかった……。もう一度大画面で見たいとか思った変態だけど家でゆっくり眺めたい気もする……。すみません。性癖全開で。