まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

あなたというこの光

志村どうぶつ園に出るんだね!!予告がとてもかわいくて瀕死状態。動物と戯れるやまちゃんってかわいさ100倍だよね……。19日放送ということで楽しみですね!どんどん番宣ラッシュくるのかな?裕翔くんもTOKIOカケルに出るみたいだね。楽しみだーーー。とりあえず来週はしやがれ楽しみに頑張る。というかこれから土曜日天国じゃない!?!?浮かれすぎないようにしよ……。そして知念くんも仕事人の番宣が始まるっぽくて!最高だーーーー。

 

最近わたくしバイトしかしておりません。塾講師とは別のバイト始めたので。というかこの前あんなこと書いたけど塾講師のほうはちょっと限界が見えてきた。不満が蓄積されてきているのがわかる。どうしたものか。