読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

哲学の正解なんてわからない

コンパスローズを聞きまくっています。コンパスローズとMy worldが特にすき。

 

数時間前の自分のテンションに引いてる(笑)1回読んで書きなぐった感想なんでよくわからないこと言ってると思う。まぁもうたぶん読まないけど。新しいことは1つも出てこなかったけどより深くといった感じか。いちばん衝撃を受けたのはやめたいって言ったってところかな。あまり聞きたくなかったかも。いまはあまり心配してないけど高校のときの精神状態は本当に心配だった。「楽しいことがわからない」と「がんばりすぎないことをがんばる」は一生忘れないと思う。まぁけどいくら精神状態酷くても周りの人間次第でどうにでもなるんだよね。そういうのって。個人的には高校で不登校になったとき中学のときの担任が泣いてくれたことがすごく記憶に残っている。山田くんにもそういうエピソードあるんだろうね。と、また感傷的になってきたのでここらへんでやめておきますけど(笑)

 

VS嵐の知念くんをやっと見れたのですがかっこいいね!!!!これがわたしの知ってる知念くんや!!!というか嵐さんがなんか大人になった?っていうのも納得ですよ。肩幅!!!!知念くんと結婚したいわー(いきなり何事)。映画は月曜日見に行く予定です。楽しみ。