まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

あやふやな意味

先日あげたファーストインプレッションを書きなぐった感想を読み返して、自分の音楽に対する感想のレベルに低さに慄いた。音楽に関しては疎いし、ジャニーズしか聴かないのでまともな感想が書けるはずもないのですが。

 

昨日はユニバーサルに行ってきました。平日だしそんなに人いないだろうと思っていたら外人が多いこと多いこと。それに子ども連れの家族もいて学校は……?といった感じでした。しかし平日にいろんなところに行けるのは大学生の特権だなと。いまのうちに行きたいところは行こう。お金の許す限り。

 

テスト日程を見て泣いてるわたくしです。大阪の日テスト週間にかぶってるので諦めたんです。いちばん行きやすいのに。なのに、自分のとってるコマのテスト全部前半で大阪の日にはわたしはテスト全部終わってるっていう!!!悲しい。当落そろそろですかね?

 

このブログのタイトル「まだ見ぬ世界へ」。これはわかる人にはわかると思うのですが、嵐の曲からとってます。毎回同じものを見せてくれるJUMPに嫌気がさしているときにこのブログを作ったので新しいものを見たいという思いと、嵐のように大きなグループになってほしいという思いをこめてつけました。前者に関してはもういまはなんの心配もしてません。smartを聴いてるとこれからに希望しか持てません。はやくコンサートに行きたい。どんな演出をしてくれるのか楽しみ。

 

少クラプレミアムが楽しくて楽しくて!そういえばかつんとJUMPってデビュー1年しか変わらないんだもんな。こういうのじゃんぷとセクゾンでも成立すると思うんだけどいつかこういう機会ないのかな。派閥が邪魔だ……。セクゾンに関しては心からエールを送りたい。どうなるんだろう。

 

ついに山田くん1万字が近づいてきています。ネタベレがちょこちょこツイッターに流れてきていてそのたびに目を閉じているのですが、どう見ても心臓に悪そうなので、相当の覚悟をして読みたいと思います。そうは言うものの読みたくない気持ちのほうが強いです。ないならないほうがいい。胸が痛い。それこそ「切なさひきかえに手を伸ばしつかむの」といった感じでつらい。