まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

いまここが新時代

曲はまだゆっくり聴けてません。ただ一通り聴いてどうしても主張したいことが1つ。どうしてやまちゃんYes!の台詞断ったの!?!?たぶん光くんだよね?光くんがこういうのって今までにないし新鮮でおもしろいけど王道がいいってのもやっぱりあるじゃん!やまちゃんがキメキメで言ってそのあとのリアちゃんたちのキャーーーーーーーがわたし聞きたかったよ!!!たぶんこの曲台詞なくてもたくさん聞けるだろうけど!!まさしくエロだった……。

 

やっぱり今までとテイストが違っていて新鮮で楽しい。MVのこと最初はえーーって思ってたんですけど何回も見たくなってる。切なさ、ひきかえにの振付すきだなーって思ってたらRWMの振付の人なんですね。「いまはまたー」のあとにぴょこっと跳ぶところがお気に入りです。

 

あと神木くんが金田一ゲストということで!!!!楽しみですね!!!!!山田くんが初出演したドラマの主演の人が山田くんが主演するドラマのゲストですよ。感激。記念に雑誌買い漁りますね><