読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

smart

もろもろ感想

ネタバレ含みます。というかネタバレしかありませんのでご注意ください。

 

DVDから再生した。とりあえず映像が見たかった。いきなりCandleきた!雑誌とかで語られている感じからして激重なんだろうなと覚悟していて、正直そんなに結婚とかどうでもいいしとか思ってて、あまり期待もしてなかった。しかしこの映像最高だな。作詞してる山田くんと作詞してる山田くんに関わっていた知念くんと圭人のコメントとか。Candle愛せるような気がした。というかインタビューの各曲の人選最高だな!!!しかし山ちゃん顔濃いな……。他のメンバーはあっさりしてるのになぜ。いのおくんの私服が理系男子っぽくていい。やまちゃんごっつ芸能人。歌詞そんな前から書いてるんだな。びっくりだ。ゆうとくんんんんん。なにその黒縁!!!!!!かっこよすぎやしませんか。モデルや。錦戸さんに若干似てる。

 

MVってこれかーーーーーー。めちゃくちゃかっこいいといえばかっこいいんですけど、どうせなら前の映像も入れてほしかったよ。というかあの映像ベースでちゃんと作ってほしかったよ!!!FOREVERはやっぱり一度は地上波で放送すべき。しかしスローは必要なのか。切なさ、ひきかえにもちゃんとどうせならそのまま入れるにしてほしかったけどまだ許せない編集じゃないからいいや。ギリギリセーフだからね。人によってはアウトだよ。愛ingからはだいぶ成長が見られる。ゆとやまチューのあとの山ちゃんのへにゃんとした笑い入れたのはグッジョブだよ。

 

曲の感想はまた後日