読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

play the role

ひとりでテレビ出るときの知念くんってなんであんなにかわいいんだろう。んんんんんんんという感じになる。知念くんがこっちなの?と聞かれて違うわよって返すのなんかすごく興奮した……。やばい感じがいい。性癖丸出しでごめん。赤ワイン読む知念さんは最高でした。ありがとうチューボーですよ。ただお口には合ってなかった顔してたね??わたしは知念さんには真顔で顔色ひとつ変えずお酒飲み続けてほしい人だよ。

 

昨日の記事の冒頭はあのあとすぐに自己嫌悪に陥り消し去りました。なにわがまま言ってるんだよ!!!自己嫌悪のきっかけは金田一のCM?です。なにあれかっこよすぎじゃない???金田一には期待大です!!!!だいたい主題歌わたしの好きなやつだよ……。We can nowのテンポとかアリラップとか。ただ主演の山田くんは苦手な曲調だね??がんばってくれ。15秒に夢がつまりすぎていてチューボーまでずっとリピートしてた。鳥肌たつぐらいにかっこいい山田くんすっげーや!!!!主演って偉大だなって。だいたいこんないい主演やらせてもらえているのに何が不満なんだよという感じになったのです。わがままはよくない!!シングルはとっくの前に覚悟しているのではやく発売日発表してください。アップの山田くんってかっこいいというか美だよな……。知念くんが山田くんのすきなところを聞かれて「顔」と答えているのすごくすきなんですが本当にその通りすぎる。「顔」最高だよ!!!!!山田くんが最高なことを再確認させてくれてありがとう金田一。ドラマ楽しみです。だいたい監督がATARUの人(回によって違うらしいが)だという時点で期待しかないんだよ!!!!!今までとは一味違う金田一見せてくれ。