まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

Ready Go

短パン男子わたしは受け入れられません!!!!(ベイジャンきいてる)JUMPだったらいいんだけど大学にいる短パン男子は本当に生理的に無理だよ。妄想Sayが神すぎる……。

 

Mステかわいかったねー!かわいい。なんかみんなすごく笑ってたね?あの曲調だからそりゃそうか!!山田くんの髪型がうねうねに戻ってる……ショック。知念くんのセットがとてもすきです!!かっこいい……結婚したい!!!知念くんのこと全然そういう目で見れるよ!!(なんのこっちゃ)ありちねちゃんが特に元気でちっちゃい子がわちゃわちゃしてるーとか思ってしまった。いのおくんがどんどんレベルを上げている。すんごい。というかやっぱりみんなかわいいや!!!!

 

さてさて楽しみがたくさんだー!!今日はチューボーだ。ではバイト頑張ってくるよ。