まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

状況は不利何をしたらいい?

ツアーのために新しいバイトを地味に探してたわたし。そして今日初日(と言っていいのかよくわからぬ)だったんですが、まぁやっぱり新しいバイトってやだ。ころころバイト変える人いるじゃん。よくやるなーって感心しますわ。だいたい2,3日やってみます?って呼ばれてこれで不採用とか言われたらショックすぎる。まだ面接で落とされるほうがいいよ……。他にも数人同じような候補の人いるみたいでかなり弱気になっております。

 

RELOADがベイジャンで流されましたねー。かつんの曲調きたーーーーーー!!最高にsmartだよ!!