まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

こりゃ運命か

岡本「なんか裕翔、最後のほうで山ちゃんのホッペにチューしてなかった?」

高木「え、なにそれ。オレ知らない!」

中島「しちゃったね~。して後悔したね。汗たっぷりのチューで(笑)」

高木「なんでそんなことになったの?」

中島「アンコールのときだったんだよ。先に山ちゃんがステージ歩いて他の。そうしたら、光くんだったと思うんだけど、オレに向かって”ほら、山田んとこいけ!”みたいなリアクションとってるのよ(笑)。”よし、これは『やまゆと』、ひとわかせするしかない!”と思いまして(笑)

高木「7会やって、一気に距離が近くなったやまゆと!」

中島「えぇえぇ、ファンの人の期待もあること、わかってましたとも(笑)。ちょうど山ちゃんが歌ってるところで、かなり スキだかけだったの。だから勇気出していきましたよ!」

知念「すごい歓声上がってたよね」

高木「『やまちね』の知念としては、どうなの?やっぱ嫉妬とかあるわけ(笑)?」

知念「あ~、ボクはほら、裏でいっぱいチューしてるから全然平気」

一同「アハハハハハ!」

高木「そうだ、知念はプライベートを大切にする派だもんな(笑)」

知念「えぇ、そうなんですよ。ボクらはプロだから、プライベートをステージに持ち込まないようにしてるんですよ」

 Wink up 7月号

 

先に言っておきます。厨全開モードでいきますので、そういうの苦手な方は読まないほうがいいです。自己責任ですのでよろしくお願いします。

 

 裕翔くんが全力で裕翔くんなんだけどwwwして後悔したとかもう本当にwwwwそしてやっぱり自分の目は間違ってなかった。光くんだったよねー。やまゆとのことどちらかというとBESTさんたちがいちばんおもしろがってるね?というか7の出来事全般おもしろがってるね??”「やまちね」の知念としてはどうなの?”って狂いすぎてるわ!!!!!正直に言います。高木くんでかした。ベイジャンにお便りおくりたくなるよ。そして知念くんは超絶知念くん。厨の色眼鏡をかけると知念くんが言うことすべてがマジに思えるから怖いよ……。しかし最近表ではなかなか絡んでくれないやまちね。裏ではよろしくやってるみたいなのでよかったっす。W誌の取材は知念くんたち4人はドーム後だけど、ありやまは山田くん誕生日当日みたい。KCにお祝いされた話を山田くんから聞きたかったんだけど残念。裕翔くんに耳元でおめでとうと言われた件についてはもう仏の顔みたいになってます。

 

いま小指につけてるシルバーの指輪。じつは、知念&圭人とおそろいなんだ。あのふたりと共通の友だちが先につけてて、オレが「何それ!なんでオレだけ持ってないの!? 」って、マネしてつけ始めたんだよね。ふだんからメールし合ってる4人組の仲よしの証(笑)。

 Duet 7月号 山田くんインタビュー

 

例のピンキーリングの件ですね!!本当におそろいだったんだ……。全然信じてなかった(笑)どちらかというとKCは本当なんだろうけど山田くんは違うリングつけてると思ってた……。やっぱり自分の仲のいい人がおそろいつけてると自分もつけたくなるタイプですか山田くんwww実にきみらしいよ……。知念くんが以前山田くんと圭人がおそろいのものつけてるとき知念もどう?って聞かれたら拒否したことを思い出した。あれ、いつだったかな…?

 

明日発売でありますが、忘れないうちにあげたいのでいつものごとくあげておきます。