まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

日々挑戦か…悪あがきかな…

昨日TLでローリングコースターというワードが上がっていて思い出した。すごく好きでずっと聴いてたんだよ。関ジャニだとローリングコースターとモノグラムがすごくすきです。

 

アルバムの詳細が出てましたね!山田くんはCandleという曲の作詞をしたということで。作詞したならこれだろうなという想像はしてた。期待を裏切らない山田くんさすが。しかし重そう。恋愛系じゃないことを祈ってるけど、たぶん恋愛系だよね。メンバー作詞ってあまり求めないんだけどなって言ったら負けですか。いや、楽しみなんだけどね。怪盗の曲の作詞が亜美さんということで!これは期待しかない。あーアルバムやっぱりすごく楽しみだよ!!初回のジャケットが全然smartじゃないけど!!!なんで通常版のクオリティーで初回も作れなかったの!?!?まぁけどあれはあれで愛おしいからいいや。わたくしは振込も終わらせてチケットになって戻ってくることをひたすら祈ってるよ。

 

わたくしの部屋にはテレビがなくてですね。マンションであるが故にリビングのテレビで深夜まで見るのは抵抗を感じるからほしいのですね。金田一からのしやがれからのスイキュー!ひとりで楽しみたいんですよ。だからスイキュー!が決まってからあらゆる電気屋まわってテレビを見てるのですが、テレビの値段自体はたいして高くないのだけど問題なのはわたしの部屋にテレビ線がないこと。やっぱり壁に穴開けるしかないのか。ほしい。親を頑張って説得してるよ。わたしも頑張ってるよ、山田くん。

 

スクール革命の山田くんお誕生日祝い。ただひたすらかわいい。なにあの照れ方!?!?かわいいでしかない!!!チアやってるのも激かわだし。21歳の抱負は打倒知念だということで。これもかわいい。ここでふと思ったやまちねにライバルという言葉は世界一似合わないということ。そこからだんさんは迷路に迷い込んでしまったよ。とにかくやまちねには平和が似合う。だってふたりが平和そのものだもん。いくらお互いにジェラシー感じたって最後にはかわいいにたどりつくんだからそりゃライバルなんて言葉似合うわけないよ。