まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぼくらの時代なんだ

と言わんばかりの勢い!!!!いや、もう彼ら歌ってるけど!!裕翔くん初主演ドラマおめでとう!!!!裕翔くんの勢い止まること知らず。高木くんもご一緒ということでいくらか気が楽になってるのでは。とにかくめでたいなー。思えば裕翔くんはドラマ出演に関して徐々にステップアップしていったもんね。そういう点ではうらやましい。なんというかじクールでじゃんぷ主演のドラマが2つって夢なのかなっていまだに疑うレベル。夢のようだ。どんどん止まること知らずのまま突き進んでいけーーー!!!!ツイッターでゆとやま主演のドラマ主題歌両A面で発売されるということになったら胸熱というつぶやきを見かけてひぃっと慄く。だれがこんな未来予想したよ。しかし発表されたメンツが身内ばかりで笑ったwwフジということで番宣にも期待。夏は楽しみしかない。とりあえずわたしは振込してくるよ!!!!