まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

嵐のなか戦う友よ

けっきょく山田くんは光くんの舞台見に行けなかったのかな?撮影してるし忙しいのかな。わたしは光くんの舞台は観ていないし今後行く予定もないけれど、すごく重い舞台だと聞いて山田くんが観たらなにかしら引きずって病みそうだなとも思ってた。この舞台は観ていないけれど人に聞いた話だけでいろんな感想を持つし、これに関わってる人に関しても思うところはある。光くん大阪公演も頑張れ。そして東京公演お疲れ様。

 

今日のスクール革命のお話。知念くんってやっぱりすごいよ!!!!山田くんの「こいつは何なんだろうなって……」という心の声はおもしろかったよ!なんでもできちゃう知念くんもすごいけれど、できないことを努力でなんとかして一生懸命ちゃんと乗り越える山田くんもすごいぞ!!しかし山田くん本当に勉強はできないのね……想像以上にできない(笑)分数はちゃんとできるようにしよう!!!この人勉強ということに本当に興味ないんだなって(笑)だいたいRWMのメイキングかな?だいちゃんに「三七?」って聞いてたくらいだもんな……。もしかして掛け算もできないとかそんなこと……。もうそういうところも好きだ!!!!(けっきょく)そしてやっぱり光くんも勉強できないね?隠せてないよ??しかし知念くんと山田くんの正反対具合本当におもしろい。正反対なのにお互いのことわかりあってる感じがすごいなと思う。

YCに思いを馳せながらKCのお話を読みました。箱根旅行。いつか山田くんと大ちゃんと知念くんでも行ってたよね。KCってわたしにとって本当に不思議だ。誰か私の前で語ってほしい。