まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ビバ青春胸を張れ

ベイジャン最高だな!!ひたすらふたりがリスナーが送ってきたテーマで妄想するとかなんだよそれ最高だな!!!そこで思い出す「妄想してるのはみんなのほうですけどね!」(ニュアンス)という言葉を笑いながら発した裕翔くん……wwうるぱわはもうちょっと頑張ってください。やっぱりうるぱわはとりあえずふたりずつに戻すところから始めよう。今のスタッフにはいいコーナーは期待できないよ……。高木くんの「なにそれ。知らん。」がいちばん興奮した!!!というかべいじゃん版へいせいわーず素晴らしいな!!BGMとかすべてにおいてクオリティーが素晴らしいwwwんでもって有岡くんの「うーーーーーーやっほーーーーーい!!!!」が最高ww

 

さてさてさて!このあとはよわかてですね!!このドラマわたしの周りの視聴率100%なんだ。なのにあまり視聴率奮ってないみたいだね。進学校通ってた人は何かしら絶対感じることあるから見ることをオススメする。友だちにそう言って見てもらったら共感して見てくれてる。そしてなによりもキャラの多さと濃さ。一癖あって変なやつだなってキャラばかりだけど、愛しいキャラが多い。がんばれと心から言いたくなる。いろんな悩みを持っていて、だれかに相談するわけじゃなくてとにかく1回自分で悩んで自分なりに対処してみるという流れが好きだ。それがたとえおかしい対処だとしても、とりあえず自分で考えてやってみる感じがいい。頭いい人ってけっこうそんな感じする。そういうリアルさも好き。ドラマって悩みをもったとき救世主みたいに主人公が現れて主人公が解決してくもの多いじゃないですか。あれがあまり好きじゃないから。とにかくわたしはあのドラマが好きなんです。ぜひ見てほしいと思う。二宮さんがドラマ始まる前に言ってた通り毎回何かを主張してくるわけじゃないし、展開もけっこう平坦というか意外性がないからつまらないと思う人もそれは確かにいると思うけど、ドラマ全体じゃなくて登場人物ひとりひとりに焦点を当てるとおもしろいと感じると思う。そして内容だけじゃなくて容姿的にもすごくいい。わたしのタイプしかいないんだよ。とにかくすきなんだ!このドラマが!!