まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

今ここにあるもの FOREVER

どうもどうも!行ってきました東京ドーム!!2日間とも行ってきましたー。もういろいろとありすぎて記憶が薄いのですが、そのうちちゃんとレポ書きます。

 

アルバム&ツアー決定ということでおめでとうございます!!すごく楽しみ!!なんだけど、金欠大学生つらい。アルバムは3種買います。とりあえず。ユニットカオスすぎるんですが、楽しみです。ツアーも静岡と横浜行く予定です。当たったらだけど!実はいまわたしニートに限りない状態でして、バイト探し頑張ります。今までずるずるとやってなかったのに一気にやる気になるわたし単純!!

 

ゆとやまに関してもやっっっっと結論が出た気がします。のちのち書きますね。