まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

21歳のスタート

誕生日おめでとう。きみにとって幸せな1年でありますように。そして、もっともっと輝いてください。

 

20歳の山田くんでいちばん印象が強いのはやっぱり7会です。きみが、そして7のみんなが大人になったからこそ7会が開かれたのでしょう。二十歳って偉大だなと心底感じました。ずっと感じていた7のどことないぎこちなさ。それが今はなくなっているのでしょうか。あしたあさってでそれを確認したい。この1年山田くんの活動はそんなに活発ではなかったと思うんです。他のメンバーに比べて。仕事人間の山田くんは不安を感じたりしていたのかなと思うのですけど、きっとその時間の大切さをわかっているんだろう。きみの大好きなグループはより一層大きくなって、いろんな場面で活躍する姿を見せてくれることを期待しています。