まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぼくらだけの革命

最近の記事のタイトルを見てお分かりの通りGUTS!がかなり好きです。よわかては共感しかしてません。おもしろい。

 堕落だ!おれはこのままじゃ堕落する!

 うらやましい限りの人生なのにどこに不満を持っているんだ?

 おれはこの18年間実に楽な人生を歩んできました。

でも、こんなものが一生続くわけがない!

近い将来今の彼らのような辛く苦しい人生が始まるかもしれない。

そんなときにおれは狼狽えたくないんですよ。

早いうちにちゃんとつまずいておきたい!

このおれがつまずけるもの、それが……野球なんです。

 弱くても勝てます 第4話

 

すごく、わかる……。別にわたしは赤岩くんみたいに金持ちでもないし、モテるわけでもないし、楽な人生を歩んできたわけでもないけど、今のうちにつまずいておきたいという気持ちはすごく理解できた。なんとなく生きてうまくいっちゃうのっていいことだとはわたしは思ってないです。きっと、いや周りからも言われるけどうらやましいと思われる生き方なんだと思います。けれど、それで得るものって努力してそこにたどりついた人よりは少ないんです。きっと。なんとなく自分でそれがわかるから焦りが募るんです。

そこで登場する山田くん。夢中になれることがあるなら一緒に頑張ろうねってわたしはどうすればいいのさ><夢中になれることがある山田くんは幸せ者だよ。

コンサートが楽しみです。どんなコンサートになるのでしょうか。ドラマの撮影、舞台、みんなみんながんばれ。