まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

常識なんて吹き飛ばせ

知らない間にストレスがたまっていたようで今日一気に爆発させてしまった……。しかしジャニーズを見れば落ち着くオタクです。セクゾンさんMステ見ましたけど相変わらずキラキラしてておもしろかったです。神宮寺さんがより一層すごいことになっててびっくりしましたけど。お前何歳だよ。

 

そういえばチケットきましたけど今回はあまり席運には恵まれなかったようです。けれど、10日関してはすごく見やすそうでよかったです。11日は完全に見切れ席でしょう。しかし楽しみ。チケット届くといよいよだなーって思いますね。グッズは一覧表見る限りはいつも通りだし、パンフはなぜかないし本当にこだわってます?と聞きたくなるんですけど、大丈夫ですよね??