まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君とワンダーランドトレイン

1日遅れましたけど、龍太郎誕生日おめでとう。どんな道を歩んでいくのでしょうか。できれば見守りたいけれどそれも無理なのでしょうか。寂しいです。けれど、君が幸せで輝いていられるような道を歩んでいけますように。

 

わたくしまだ春休みです。金曜日から大学始まるので、今けっこう暇です。土曜日に京都まで行って桜を見てきました。綺麗でしたね。ただ人が多いこと多いこと。最近の悩みは専らドームの日に新幹線で行こうかバスで行こうかです。一応バスはとってあるのですが、なんか新幹線の気分になってきて嫌な予感がしてます。グッズそんなに力入れてるの?期待しちゃいけないとわかりながらもメンバーにそう言われれば期待してしまうやすいおたく。

 

優馬のイベントの名古屋の日とドームがかぶって悲しい。そちらも行きたかった。というかJUMPのFCでメール送ってくるならそれぐらい考慮してくれ!!都合よく使わないでください……。