まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

口から出るのはくだらない話題ばかりさ

桜、咲きましたねー!!興味はあまりないんですけど見るとやっぱり春を感じる。あぁ、また学年が変わるなーって。やりたいことを見つけたい。少し見つけたような気がしてますけどどうなるんでしょう。あ、ヒルナンデス最高っすね。かわいいがつまってる。

 

最近のわたしが思うこと。1つは、自担の連ドラ見たい。もう1つは、JUMPの冠番組始まらないかな。最近山田くんは神木くんや野村くんの名前を出すようになってきた。すごくうれしい。わたしの夢はJUMPの冠番組にゲストとして神木くんなどなど93年組堀越メンツのだれかが出演してくれることです。堀越話聞きたい。絶対おもしろい。だいたいテレビに出てるときはジャニーズのグループのセンターで「I love you」とかかっこつけて言ってるアイドルが学校だとネクラでひたすらバカってどんなマンガの設定だよ!?!?とツッコみたくなるような山田くんがおもしろくないはずがない。いつ実現するのかな。楽しみにしてます。