まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君しか見えない

セクゾコンのあといろいろとバタバタしてて参った。とりあえずバイト先の塾が忙しい。春休み中はバイトいっぱいなんだろうと覚悟した。

 

最近ですね、ふうまと山田くんというなんともマイナーなコンビに興味を持ち始めました。いやもともと持ってはいたんだけどそれが一気に強くなった感じ。ふまけんに手を出したらなぜかこっちのほうに熱がいってしまった。どうなることやら。

 

久しぶりにJUMPでテレビに出てましたけどまだ見れておりません。オールスターはもともと得意じゃないんで見ません。ごめんよ。今の楽しみはしやがれです!!!