まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

甘い気持ちが急に苦くなっていく

そんなふうにきっと変わっていくものを

ちょっと淋しいけど僕らは受け入れてく

 甘い気持ちが急に苦くなっていく

変わっていくことを何故僕らは恐れるのかなぁ

変わらないものを笑うくせに

できるだけ僕のままでいたいと思える日々を

未来の僕はどんなふうに振り返るんだろう

 by できるだけ/嵐

 

ラジオが週一の15分間になるようですね。

 

 

最近じゃんぷのお仕事が目まぐるしく変わっていてうれしさは感じてるんです。今まで特に何も変わらず山田くんだけがドラマやって年一でシングル出して季節が変わるごとにコンサートやってという感じだったので、それが変わることは絶対必要なんです。ただその変わらないことに安心感を持っていたのは確かです。少クラで毎月歌っている姿を見れてほぼ毎日ラジオで近況を聞けて、なんだかんだ最低限は満たされていたんです。その状況に不満は少し持っていたけれどなにかが増えれば減るものもあることを忘れていた気がします。わたしはいつも何かを得れば何かを失うと意識しています。現実世界でそれを忘れたことはほとんどありません。しかしオタクごととなるとすっかり忘れていたようです。

 

しかし単純なオタク。裕翔くんがしやがれに出るらしいと聞けばポジティブになる。逆をとれば何かが減れば何かが増えるのです。今は変わっていくものをさまざまな感情を持ちながら受け入れていくしかないんです。その感情はここにちゃんと残しておきたい。

 

どんどん遠くなっているような感覚です。寂しさを感じながらうれしさを感じております。もっと大きなグループになってほしい。もっともっともっと。