まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

夢がないってこれから何にでもなれるってことだよ

銀の匙見てきました。なかなかいい映画だった。終わり方は好きじゃなかったけど。ネクラで逃げてばかりで夢がないという八軒くんのキャラがとてもいい。逃げた先に掴むものだってある。確かにそうだ。わたしも高校時代それを学んだ。わたしは中途半端な逃げ方をしたけどね。逃げる勇気さえなかった。けどそれには後悔はありません。ちょっと自分と重なるところもあって感慨深かった。農業経済に興味をもった。前からもってはいたけれどさらに。ちょっと方向性が定まったかも。

銀幕デビューうらやましいなって思いました。ネクラなキャラを演じているところもうらやましい。楽しみにしてます。