まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

もっと輝けるはずさ

花粉症に苦しめられております。今日はTOEICを初めて受けてきました。今までTOEFLならあったんですけど、まぁ増税前に1回受けておくかという軽い気分で受けてみました。問題数が異常とか時間足りないとかそんなことしか聞いてなかったんでとにかくはやくやることを意識したら案外時間あまってなんだよという気分だった。けど、急がなきゃギリギリだっただろうな。思ったより歯ごたえがないというかこんなもんかという感じ。とか言って点数はよくないだろうけど!!

 

スクール革命がこちらで放送されない悲しさを久しぶりに感じてる。絶叫乗って泣いてる山ちゃん見たい(泣)動画で我慢か……。そういえばじゃんぱまたもや外れた。だれか救済お願いします(泣)