まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

触れられそうな君の心

ここ2日間熱海に行ってきましたー。春休み温泉しか行ってない。楽しかったです。

 

ずっとアクセス数異常でびっくりしてるのだけど特に問題ないよね……?こんなに続くと不安になる。きっとwithの記事の効果なんだろうけど、ゆとやますごいね……。

 

あと東京ドーム決まりましたね!予想通りの日程で……。2日とも行きたいのですが、来期の時間割がまだわからなくて何もしてません。とりあえずホテルだけでも取らなければ……。できればJR東海ツアーズで新幹線付きで取りたいのですが、18時からという途中退席せざるを得ない感じでどうしようかそこも迷ってます。とにかくまだ何も決めてない。とりあえず1年ぶりの現場なので楽しみたいですー。