まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

踏み出すんだ明日が待っているよ

ゆとやまの変化にわたしはまったくついていけてません。それこそ今は

変わりゆく時代の中でも変わらないでよ

 by Congratulations/Sexy Zone

 

といった気分です。正直に言うとね。ただ、なんだかWithの対談で新たな可能性を見た気がします。ふたりがふたりのままでいてくれればいいです。どんな形に収まるとしても。ゆとやまごとで動揺したときわたしは理想の息子の第9話を見ます。今日見ていたらこのときはいったいふたりはお互いのことどう思っていたのだろうと考えてしまいました。そして、泣きました。わたしはいったん人のことを「嫌い」になると拒絶反応を示して一切自分からしゃべろうとはしません。このふたりがその「嫌い」という気持ちを抱えながら同じグループのメンバーとして一緒に仕事をしていたという事実がなんだか辛かったです。思ったより今日の対談には傷ついていたようです。ここからYCに考えをめぐらすと思考回路がショートしてしまいます。わたしが一連のゆとやまごとで一番気になってるのは「知念くんはなにを思う?」です。

 

裕翔くん恋愛問題でトラブる役なんですね!?かすみんと付き合っちゃう???気の弱い役みたいだけどもしかしてかすみんに片思いする役????ちょーーーー楽しみ!!!あと光くんがVS嵐出るみたいで。こちらも楽しみ。