まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

With 4月号

またもや早売りですが、例のごとくファーストインプレッションが残っているうちに書きたいので書きます。

 

山田:裕翔君と俺は、何か話さない時期があったの。お互い意識し過ぎて。ライバルみたいな感じで。そのSEVEN会ですんげー話した。本当この1~2ヶ月だよね。

高木:なに?どんなこと話したの?

八乙女:え、嫌いだったとか(笑)?

伊野尾:ムカついてたとか(笑)?

薮:昔、2人から相談受けてたな……。

山田:そう、「お互いあの頃さ」とか。

中島:「マジでお互い嫌いだったよねー」みたいな。だけど、今はそれを言い合える仲になった。お互いを受け入れられるようになって。

山田:うん。成長だと思うよね。

岡本:オトナになってる。

知念:今じゃ裕翔、涼介(山田)の家によく遊びに行ってるもんな。

有岡:今、一番仲良いんじゃない?

伊野尾:そうだ、よく一緒にいる!

有岡:「さっきまで裕翔と一緒にいた~」とか言ってるもんね。

中島:2人でランチしてます(笑) 

 

ひえええええ。なんだこれ。夢?夢か?ということでほっぺたつねってみました。山ちゃんとはまったく違う柔らかくもないほっぺた。い、痛いよ!!!!

ゆとやまが今いちばん仲いいとか言われてる……。ウソだろ。しかも山ちゃん何気に裕翔くんって呼んでるよ!!こういうのもいいかもしれない……。無意識にふとしたときに出る裕翔くん呼び。最高。あ、あんまり一気に距離縮めたりしないほうがいいんじゃない?大丈夫??という気持ちにもなってくる。まぁけどもうなにがあっても大丈夫だろうなとは思ってる。嫌いという感情にはならないんだろうよ。次のコンサートでふたり笑いあってるところを見たらわたしは確実に泣きます。今から断言しておきますね。しかし間に薮くんが入っていたのか。知念さんかと思ってたわ……。いや、実際知念さんがいちばん二人に挟まれていたのだろうけど。知念くん今なにを思ってる?今なら苦労話ぶっちゃけちゃってもいいよ!!しかしそんなことできないぐらいにはドロドロだったんだろうよ……。なんとなく察する。

 

あと、いのたかが気まずい話もしてたけどこれずっとネタかと思ってたけど案外そうでもないのかな?山田くんの誕生日サプライズでケンカする役なんでこのふたりなんだろうとずっと疑問に思ってたけど、いちばん本気そうだからだったりした?けっこうぶっちゃけて話してWith対談でありました。満足なんだけど一人称と呼び方はしっかりしてくれー。知念くん”俺”とかびっくりする。知念くんは仕事のときは”ぼく”だけどプライベートでは”俺”って言ってると思い込んでるからわたしは!!(なんの話だ)