まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君のハートにキュンキュンキュン

セクセカやっぱり最高だ!!「好きだ、バカ」をナチュラルに歌詞にぶっこんでるところがやばい。しかもけんとっと。ぶつかっちゃうよもお気に入りであります。仲のいいオタクが風磨担なこともあってセクゾに接しやすいのでなんとなくこっちで寂しさ埋めてる感じ。

 

いのおくんドラマ決定おめでとう!毎日何かしら投下されてる。この状況すごい。ヒルナンデスもよかった。かわいい。食レポしてるじゃんぷさんかわいい。とにかくかわいい。

 

失恋ショコラティエの有村さんがかわいすぎてつらい。オリヴィエと抱き合うときの有村さんの顔!!!!こんなかわいい彼女ほしいよ……。しかし4月からは裕翔くんと有村さん同時に見れるんだもんな。夢のようだ……。もしかして裕翔くんと有村さんの二人きりのシーンがあったりしちゃいます!?!?恋愛要素とか!?!?……さすがにそこまでないか。圭人め。おぬしが心底うらやましいよ。

 

今日テレビ見てたら自分の通ってる大学が映っててなんだと思ったら今日が入試だったんですね。あー、あれから1年か。なにもせず過ぎたな。