まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

抱えたもんは見栄とか虚勢

友だちにセクセカ借りたので聴いてみました。良曲が多い!いちばんのお気に入りはゴーストですかね。コンサートで見たい。想像するだけでかっこいいんで楽しみです。ゴースト聴いていたら僕はVampireを思い出したので見ていたらこれすげぇな……って初めて見たときぶりに思いました。最高に狂ってるよ!!好きだよ!!愛ingもそうなんですけど全員分いれるとなんだこの時間って感覚に陥るのでおもしろいです。そういうのはコンサートVerにしてくれればいいのに!って少し思ってるんですけどね、こんなのナンセンスですね。わかってます。んでもって再認識しました。アイドルに求めてるのは夢であり、現実ではありません。なんか最近これについて考えること多いな……ところで山田くんはいま何をしてるんですか?気にしないようにはしてたんですけど、他のメンバーのお仕事の情報が入るたびに思ってしまっています。薮くんドラマおめでとう。

 

裕翔くんの1万字の感想は勢いに任せて書きました。そうでないと書けない気がしたんで。じゃんぷの集団凝集性の話はまた書きたい。ただ、自分は心理学専攻でもなんでもないので書ける気はあまりしてません。