まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

きみが行くなら間違いない

Mステの通常回がなんだかんだ歌番組でいちばん好きかもと昨日思った。ただ昨日のがよかっただけなのかすらもわからないほど久しぶりの登場だったけど、相変わらずトップバッター。つまりトークなし。まぁいい。ラップ入れてくれたのはグッジョブ!!かっこよかった。あれ山田くん苦手だとか言ってたし、歌番組では難しいのかなと思ってたけどまさかの生放送の歌番組でやってくれた。うれしい。いのおくんはいったいなんのために金髪にしたんだろう……。ただひたすら頭皮を傷めつけただけではないか。真相はいかに。山田くんの髪のうねうね感嫌いです。知念くん最高にかっこいいわ。男っぽい知念くん大好き。

 

ちょっとしたイメチェンしました。初パーマ。髪色も少し明るくした。いま担当してくれてる人がいろいろと提案してくれるからいつもそれにのっかってるけどだいたい好評でうれしい。春っぽくしてみようとか言って外めっちゃ雪降ってるけどwwwしかしたちの悪いしゃびしゃび雪だ。夜バイト行くのめんどくさし……。