まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぼくはこれっぽちも知らない

今日は休みだというのにハートブラウニーなるものの整理券ゲットのために朝7時に起きてこんなめちゃくちゃ寒い中並んできました。グッズ販売ぐらいだよ、並ぶなんて。本当に寒かった。無事にゲットできました。まだ食べてないですけど、楽しみです。

 

ジャニーズWESTが7人でデビューすることが決まったそうな。関西には疎いんですが、おめでとうございます。直訴して7人になったそうだけど1つ例を作ってしまったら今後がめんどくさくなりそうですけど大丈夫なんですかね。デビューだけは発表させてくれとも本人たちが頼んだようだけど要するに後戻りできないようにしたかったんだよね。賢いと言うべきか。必死なんだな。厳しい世界だ。