まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

甘く切ないきみのうた

テスト真っ最中です。明日1つ金曜1つ来週の月曜1つというなんとも言えない日程です。失恋ショコラティエがすごくいい感じです。オリヴィエが好き。かわいい。溝端淳平がときたま山田くんに見えるマジック。フィルターってすごいね!!あいのありかけっこう好きです。最初に聞いたときは今回はあまり自分的にはヒットじゃないかなと思ってたんですが、なかなかいい感じ。とにかくPVの知念くんがかっこいい。アングル最高じゃないっすか!?カーネーション持つのは自分たちの提案だとおっしゃってましたがそれはあまり好きではなかった。キザっぽくていやだ(笑)愛すれバーモントについてはまだそこしか印象に残ってない段階です。会報もきてましたね。知念くんの涼介と踊ってみたかったという言葉がとても好きでたまりません。

 

光くん舞台やるということで勢いが止まりませんね。春はツアーかなと思っていたけどどうなんでしょうか。そろそろストレスが溜まりすぎてて危ない。発散させたいんだけどな。大学の友だちと合わなくてもはやどうしていいかわからない。久しぶりに人間関係で悩んでいる。人って悩みがつきませんね。「今が最高って言えたらそれでいいんじゃない」という状態になりたいのではやくコンサートお願いしたいところ。