まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぼくらの小さな宇宙

トニトニに知念くん以外のメンバーで行ったみたいですね。レポがかわいいじゃんぷがつまっててたまらない。愛おしい。山田くん金髪疑惑には戸惑いました。いのおくんのほうは耳にしていたのでついに確定情報きたなって笑ってたのですが、まさか自担の金髪情報が流れてくるなんて思ってなくてですね、過去のウィッグつけた画像を見て固まってました。しかしどうやら金髪に見えなくもない茶髪なようで安心。水かかって嫌そうな素振りしてる山田くんとかかわいいの塊。それを見て笑う光くんと裕翔くんってもう本当にキャラブレゼロ。久々のじゃんぷさんの動きでワクワクしました。しかしなぜいのおくんは金髪……。ところで知念くんなにしてる?