まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

恐れるものなんてない

新成人のみなさんおめでとうございます。トリオおめでとう!優馬もおめでとう!事務所よ、成人式開いてくれよ。この世代は本当に心の底から見たかった。めでたい日にヒルナンデスに生出演する知念くん。やっぱり短髪の知念くんかっこいい。変な中年みたいなダンスしちゃう知念くん好きだよ!!そして途中でさらっと抜けましたけどこのあとのご予定はなんですか知念くん?トリオで祝杯でもあげてたらいいのに。すごく非現実的なことはわかってます。そんなことがあった日にはしばらくそのことで頭いっぱいで家に引きこもると思います。やっぱりどう考えてもゆとやまがプライベートで一緒にいるところが想像できない。けど、この前7で飲み行ったんだよね。進歩にもほどがある。高望みはやめよう。せめてNYCで集まってるといいね。知念くんちゃんと山田くんと向き合ってあげて。知念くんの臆病な部分もすごくいとおしい。逃げられない環境を作らない限り逃げられると思ってる山田くんもかわいい。はー、最近NYCにも夢を抱き始めてる。わたしが欲するときはその供給が異常にないときです。

 

基本的に裕翔くんも山田くんも知念くんに対しては甘すぎる。というか他のメンバー全員。けど知念くんは最近その状況を快く思ってない”気がする”。ちょっとした変化が感じられる。主に人見知りの部分でそう感じてるんだけど。ただ知念くん賢いからメンバーの好きにさせてあげてて自分の変化をメンバーの前では出さないようにしてるんじゃないかとオタクは勝手に思ってる。知念くんは裕翔くんのこと本当に友だちだと思ってそう。メンバーだけじゃなくて友だち。高校のときほとんど一緒にいたことが主な要因だろうけど山田くんはそれをうらやましがってるんじゃないかなと。知念くんといる時間が長いだけに知念くんには自分のこと特別だと思ってほしいとか秘密を持たないでほしいとか考えてそう。これは主に高校時代のときのことだけど知念くんは割と山田くんの期待にそうように行動してきたと思う。それで山田くんの精神状態を支えてた。山田くんと裕翔くんに関しては性質そのものが違うし、絶対プライベートでは関わることはできない。裕翔くんは山田くんをかわいいと心の底から思ってるし、少しは興味があるんだと思うんだけど、山田くんは裕翔くんに少しの関心も抱いてないと思う。メンバーとしての裕翔くんには関心あるけど、裕翔くん自身には関心がない。これは知念くんも山田くんに対して同じ状態だと思う。山田くんはきっとそれが嫌でその壁を壊したいんだろうけど。みんながみんな臆病だからトリオはこんなに歪なままだと思う。YYにわたしがあまり興味を持たないのはお互い同じ気持ちでお互いのことを見てそうだから。すれ違いがあまり感じられない。純粋そのものという感じ。その純粋さがまぶしくて見てられない。ありやまもとりんとりんも。

 

レポート書いてるとこんなことが書きたくなってくるのはなぜだ。レポートは進まないのに。けっきょくすべてわたしの主観です。異論は受け付けません。ツイッターでこういうことは書けないからブログはいい。