まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君らしく描けばいい

金田一の視聴率いまいちだったようで。残念。前回よりすごくよくなってると思ったけどそううまくはいかないね。

 

じゃんぱきたーーーー。前回外れたのだいぶ悔しかったんで、次こそは頑張りたいと思います。Ainoarikaの音源もう流れてるけど、まだなんとも言えないかな。ドラマ主題歌はドラマを見てからはっきりとした印象ができるんで。スパデリは最高だった。書いた人が作ってるんだから当たり前だけどすごく合ってた。エンディングになると毎回「おぉぉおおきたぁぁぁああ」と興奮してました。7さんブルボンのCM続投決定ということでわたしはブルボンのゼリー買いまくるね。ところでもう1つのA面の曲はいったい何の曲なんです?