まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!挨拶がこんなに遅くなってすみません。いろいろと忙しく過ごしておりました。パソコン触るのも5日ぶりぐらい。ここに現れない間にも山田くんはそれはそれはたくさんの番組に出てましたね。まだ見れてないものもあります。金田一はリアタイでなんとか見れました。前回より何万倍もよかった!!山田くんの髪型もストーリーも。いや、ストーリーは数十倍です。トリックが前回よりだいぶましでした。続編あるんですかね。キバヤシがそれっぽいことつぶやいていましたけど。あまり信用はしていない。金田一についてはあまり詳しくないんですけど、もうなんか冥王星が高遠になっただけじゃないかとしか思ってませんでした。みゆきを抱きしめるのがどうしてリーバイロンなんだ!?はじめちゃんじゃないのかよ!?山田くんは女の子を抱きしめることすら禁じられているの……恋愛ドラマはいつになるんですか……(遠い目)有岡くん演技うまいですよね。もっとドラマ増えるといいな。しばらく山田くんのお仕事は落ち着くのかな。本人休みいらないと言っていたのでまた次のお仕事はあるといいんですけど。休みがないと不安になるってもう本当に聞いてるこっちが泣きたくなる言葉だよ。わたしは休みがあればあるほどうれしくて仕方ないのに……。けっこういろんな人にケンカ売ってる言葉だと思うんだけど本人そんなのまったく自覚してないところがまた泣ける。山田くん(泣)