まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ドタバタして元通り

実は26日から今日までずっと静岡にいました。寒かった。けどすごく楽しかった。寿司とうなぎと殻つきの牡蠣とさわやかのハンバーグ食べました。祖母の家はみかん農家なのでその手伝いと大掃除の手伝いもしてきました。充実してた。そんな毎日を過ごしていたらいつの間にか今年もあと2日。自分の家の大掃除しなきゃ。あと、レコーダーの整理。いなかった間の番組全部編集しなきゃ。だまされた大賞すごくおもしろかったけどあれどう編集すればいいの…!そしてわたしまだMステ見れてません。見事に見逃しました。まさかあんな初っ端に出ると思ってなくてのん気にお風呂入ってました。迂闊。

 

この1年はわたしは1月から3月まで受験で記憶にあまりありません。センター試験のあと1週間くらいけっこう凹んでましたね。8割とるぞと意気込んで7割ぎりぎり。某私立を本気でやろうとセンター後はしばらくその勉強しかしてませんでした。そして遊びで関東圏の某私立を受けに行きましたね。これ本当に楽しかった。横浜のほうで受験だったので中華街行ったりしてました。結果、当たり前のように落ちたけど本当に受けてよかったです。これが本物の天才か…!とか思いながら受けてましたもん。全然わかんないのにヘラヘラしてた。受験のいちばんの思い出はこれ。受験って本当に楽しんだもの勝ちです。第一志望はセンター前のままにして当たって砕けろの気持ちで受けたんですけど受験会場の階段でこけたときにああ落ちたと思いましたね。本気で。すでに受かりたい私大は合格出てたのでけっこう気楽に受けてあー落ちたなーって感じで下宿先探してたらなぜか第一志望受かってて今の大学通ってます。大学生活はあっという間でもう1年過ぎようとしてるのかという感じです。まだ自分のやりたいことは見つけれていません。大学生の間に留学か資格とるかはしたいんですけどね。