まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

Ride With Me

フラゲしてきましたー。PVはカメラワークがけっこう好き。間奏あとの山田くん→知念くん→薮くんのところのあとが好き。ただ、もう少しダンス多めのほうがよかったのかなとだけ思いました。メイキングに関しては山田くんの寝顔がいっぱいあってかわいいこと。そんな寝ている山田くんの写真を撮って「かわいっ♡」な中島くんはうらやましい限り。裕翔くんのカメラにはいったい何枚山田くんの寝顔の写真があるの?お金ならいくらでも出すから全部見せて。そういえば明日新写真発売ですね。いつ買いに行こう。知念くんもけっこう寝ていたけどこちらには誰も触れず。きっと本当にすごく疲れているのをみんなわかってるからそっとしておいてあげてるんですよね。勝手にメンバー愛に感動。カップリングはコンサートを楽しみにさせてくれるものしかなかった。春にはやってくれるんですよね!?

 

ヒルナンデスの尺が思いのほか長くてわたしびっくりしちゃったよ。食べ物と山田くんの組み合わせのかわいさとどまること知らないね。いつから山田くんワサビ食べれるようになったの。すごくいい企画でした。ありがとうナンデス。有岡くんと山田くんが並ぶともう双子にしか見えないマジック。