まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぼくらの時代なんだ

山田くんの出演情報は多すぎてまったくついていけない……。山田くんがRide With Meとか言ってるのに全然山田くんの波に乗れてない(泣)はっ!そうだ、知念くん。この手を掴めばいいんですよね。山田くんの手を掴んで一生懸命ついていくね(なにを言ってるんだ)山田くんすら把握しきれてないんだから他のメンバーはなおさらです。裕翔くんもなにか出るんだよね。はー、時代きてるわ。

 

そんな中わたしはバイトを1つやめました。暇な生活カムバック!というわけではなくてですね……。課題に追われてます。やることいっぱいです。ネジゆるゆるなんであと1週間くらいは締めていきます。

 

リーガル・ハイやっとおもしろくなってきた。別に周りのことなんかどうでもいいんだよね。羽生がどうとかそんな話。裁判の展開がおもしろかったのにどうも2はそっちに手を抜いてる感が見えておもしろく感じなかった。逆にミスパイロットが鬱展開が続いてて見るのがしんどくなってきた。まず、ちさとのお父さんが篠崎さんのところでだいぶ萎えた。そこの設定どうなの……。で、晴のお母さんが病気と。ただ、やっぱり好きは好きです。やっぱり今季ナンバー1はミスパイロット。たいじと晴がうまくいってほしいなと思いつつ見てる。最終回楽しみですね。ただ、最終回はどのドラマもあまり好きではない。なぜでしょうね。