まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

自分で選んだわけじゃないんだ

ツイッターでRWMがゆとりソングだと言われててなるほどなと思いました。ゆとりと大人がいうのは心底ムカつくんです。やったのはお前らだろって。これリーガルハイで言われてましたね。ただ、他人のせいにしたがるのはゆとりの傾向ではあると思うんです。現に自分もそうですし。そして、自分は周りのやつらとは違うと思いたがる。目立つことを恐れるくせに心の中ではそう思ってる。難しいです。あと、歌詞で気になるのは”へいせい is break out down”小学生レベルの英語でイラッとする。

 

ここ数日頭痛が続いてて病院行ったら案の定で家でおとなしくしています。たぶん明日もです。自分はあまり意識していないというか今までに比べたらたいしたことないし大丈夫だろうと思っていたら、精神的にやられたようです。弱い体なこと。