まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

This is how we do

これが俺たちのやり方だ!!ひえええええ。かっこいい!!楽しみだな。はやく予約行かなきゃ。何枚買おうかな。それにしてもいのおくんのサングラス……wwwwww想像と違いすぎてびっくりしたわww

 

バスの予約をしようとしたらすでに早割分が満席ですごくテンション下がった。みんなはやいのね……。そりゃ正月だもんね。なめてたわたしが悪かった。

 

最近閲覧者が更新するしないにかかわらず多くてすごくびっくりしてるんだけど、どこかに晒されているとかではないですよね?不安になるくらいの数字だよ……。ということで簡単に改めて自己紹介。わたしは山田担の普通の大学1年生です。トリオが好きすぎるやつです。基本このブログは自分の萌えと愚痴の掃きだめです。よろしくお願いします。