まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

大人の言う事信じない

わたしはなんてことをしたんだ……。ここ数日毎日更新しておいて知念さんの誕生日に更新しないとかありえないだろ!!!!昨日ちょっとバイトからの高校時代の部活の友だちと遊ぶといういちにちを送っていたので疲れ果てて寝てしまいました…。昨日も今日も5時起きでしたし。ということで改めまして

 

知念くん誕生日おめでとう!!

知念くんにとって幸せな1年になりますように。

 

正直山田くんが二十歳になるときより複雑な心境だった。最初つまりデビュー当時知念くんのことがあまり好きではなくて。女の子にしか見えないっていうのが一番の理由でした。あと、人間らしくないところもあまり好きじゃなかったです。けど、それは歳を重ねるごとに消えていって、今ではすごく好きです。なんでわたしは知念担にならないんだろうと考えるくらい好きです。知念くんの物事の考え方がなによりも好きです。わたしは知念くんみたいな彼氏がほしいです。言うのは自由なんで好きにさせてください。他の人には干渉しないけど、ちゃんと他の人のことは把握している。それでもって自分の感情はひたすら隠して、自分のことをあまり話さない。そんな知念くんが好きです。けれど、辛いとき人に相談するということはしたほうがいいと思います。これだけは本当に。

 

これでJUMP全員が成人したということですね。自分でも驚きました。何の違和感もなくそういってました。ツイッターで人が全員じゃないと書いているのをみて気づいたんです。なんというやつだと自分でも思いました。現実的に戻ってくることは不可能でしょう。不可能を可能にするのか、それは事務所次第ですが、本人が今のJUMPを見てそれを望むのかなって。高校卒業時ですべてが決まるとわたしは思っています。なんせ学業に専念、ですから。わたしはあの子が卒業した後何の動きもなかったらすっぱりとあきらめるでしょう。ただ、龍太郎にしか引き出せない山田くんの顔って絶対あったんですよ。わたしはあれがすごく好きでした。山田くんの同期の話で龍太郎のなまえが出ないなんてなかったことにされるなんて本当に嫌です。戻ってきてほしいな、やっぱりこのことを考えると結論はそうなります。