まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

過去の当たり前もどうでもいい

学科選択が1週間後に迫っていて困り果ててます。正直どっちでもいい。そしたら友だちに言われました。どっちでもいいってことはどっちも興味がないってことだよって。野ブタで出てきた言葉らしいです。その通りですね。なんで経済選んだかって法も興味ない文学なんかなおさら。教育?反吐が出る。そんな感じで消去法で経済選びました。経済か経営。科目的に興味あるのは経営なんですけど経営に興味があるかと言われればない。どちらかというと経済かなぁって感じで迷ってます。悩みがつきないですね。

 

やっと今日気づいたんですけどはてなダイアリーってまだ作れるんですね!?わたしもともはてなダイアリーでブログ作りたいと思ってたんですよ。なのに、なんかはてなブログに新しくなったみたいに捉えてまんまとこっちで作りましたよ。あれはないよ。あんな小さい開設ボタンあるかいな。まぁ違いもよくわからないしいいんですけど。正直わたしまだこのブログうまく使いこなせていません。書くことだけできます。他の人のブログ検索したくてもいまいちうまくいかないんですよね。しかもスターもよくわかってないです。毎回送ってくれてる方がいるみたいで本当に感謝しています。しかしどうお礼をしていいかもわからず。というかこれコメントとかできるの?うーむ。