まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

胸をはって生きればいい

VS嵐楽しいだな~~。シュンとしてる知念くんかわいい!!!嵐×JUMPって最高だな…。まさに夢の世界。知念くんの誕生日何かお祝いしたいけれどできるのか……。最近毎日更新してるのにはいろいろ理由があります。JUMPがいっぱい活動してくれてるからが一番の理由なんですけど。

 

そういえばジャケット公開されてましたね!初回1がいちばん好きだな。そりゃそうか。他のやつなんか宣材写真みたいな感じだったもん。本当にジャケット写真?って言いたくなる。曲はあれだけかっこいいんだからもっと気合い入れてくれよ…!PVは本当に期待してますからね!!!ジェイストーム!!!!

 

新曲、あんまり山田くん目立たないなーって思ってはいたんです。有岡くんのほうがメインに見えるし。センターは山田くんだけど。いつかは来るんだ。こういうときが。山田くんが後ろに下がる時期が必ずくる。いや、こなければならない。嵐に並ぶには、みんながセンターになれるようなレベルにならなければならない。人数の関係もあるし、それは難しいことかもしれないけれど、せめて5人くらいでローテーションにするような形にしなければならない。山田くんにとってうれしいことなのかはわからない。きっと山田くんはJUMPのこと大好きだし、それくらいのことわかってると思う。わたしとしてもやっぱりセンターにいる山田くんが好きだし、目立っていてほしいと思う。OPで山田くんが映ったときいちばんの声援を受けるままでいてほしい。これが天下の山田涼介だって感じがしてすごくあの瞬間が好きだけれど。グループとして大きくなるならこれだってなくなってもおかしくない。切なさを感じながら見守るしかないんですよ。わたしたち山田担は。そう自分にも言い聞かせている今日です。まぁ山田くんが最高にかっこよくてかわいいのは変わらないし、センターじゃなくても輝き続けるし、その事実があれば十分なんですけどね。