読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

歪なまま抱え込んだ

光くん主演ドラマ決定、そしていのおくんドラマ出演決定ということでおめでとう!!!!いのおくんの役の設定が盲目のピアニストと聞いて思わず笑ってしまった。めちゃくちゃ合ってるんだけどだけど……(笑)楽しみだなぁ。モテない男やるとかうらやましいな。山田くんにやってほしい役柄。ダサい役やってほしいな、いつか。まず、キスシーンからですかね。もう正直探偵はいいかな。けれど探偵学園Qリターンズなら見たい!!!わがままですね、わかってます。神木くんにハニーと呼ばれる山田くん見たい……。JUMPメンバーにどんどん仕事が決まっていく。うれしい限りだ。Ride With Meが第二のデビュー曲と有岡くん言ってたけれどまさにその通りなんだと思う。山田くんの第二章はいつ見れるのか。周りがどんどん活躍していきはじめてる姿を山田くんはどう見ているのだろうか。山田くんはすごく輝いていてまぶしいくらいだけど負の感情がとても似合う。それが山田くんの魅力だと思う。山田くんにとってそれがうれしいことだとは思わないけれど。

 

次回の1万字インタビューが知念くんということで。あまり期待はしていない。知念くんは絶対負の感情を表には出さない。今回もそうだと思っている。けれど、これを裏切ってくれることも少し期待している。1万字はやはり楽しみではないけれど読みたいとは思ってしまう。

 

山田くんと知念くんのエピソードで一番好きなのは、いつかの山田くんの誕生日のラジオで知念くんが一通りお祝いの言葉を述べて「…とファンの人は思っているでしょう」と締めたことだ。きっとこれが知念くんなんだろうなと思う。