まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

いっぱい勇気や元気をもらった

DVDの感想書きたいです。書きたくてぼくの右腕がうずうずしてやがらぁ!けれど、時間がない……!やまちねちゃんはとてもとてもキュートでそこだけで1時間くらい止まってました。スパデリの2番が映像に残るのうれしい。あぁ、思わず書いてしまう。けれどちゃんと後々書きます。コメンタリーに関しては知念くんの髪型は置いておいて、おもしろかったです。あぁ、じゃんぷ好きだ!!!って改めて思いました。

 

BESTコーナーが本当に好きなのですが、やっぱり7とBESTはまったく違うなぁって思いました。7もあれくらいわちゃわちゃしてほしい……。彼らわかってなさそうだもんな。ファンサはひとりひとりにしかできないけれど、メンバー同士が絡むことで会場全体を喜ばせることができること。まだまだいろんなことが絡み合ってるのかな。そんな7好きですよ。