まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

何もできない僕がいる

今日はなんとなく文字を打ちたい気分なのでもう1つ書きます。やることたくさんあるからやらなきゃいけないんですけど現実逃避してます。

 

最近山田くんの情報がまったく入ってこなくてしょんぼりしてます。おおおおおおお高まるうううううみたいなこともなく、淡々と毎日が過ぎてます。変わりたいのに変われない臆病なぼくがいる。これなんの歌詞でしたっけ?それともいまぱっと思い浮かんだ自作の言葉か。何か必死になれるものがほしいなぁ。夢中になれるものはあるけれど、必死になれるものがほしい。何もない人間にはなりたくない。学歴だけある人間って最悪だと思うんでそれだけにはなりたくないです。何回も言ってる気がしますけどそれくらい心の底からそう思ってます……。