まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

SPEC 結 漸ノ篇

今日見てきましたー。ネタバレありますので嫌な方は読まないことをおすすめします。零のときも思ったんですけどだんだんグロさが増してる。心の中でひええええって言いながら見てました(笑)やっぱりよくわからない。けれどおもしろい。天のときもこんな感じでした。ニノマエ全然出てなかった…!名前はいっぱい出てましたけど本人出てこず。感想としてはとりあえずおもしろかったって感じです。ただ、ストーリーとしてはなんとも言えない。だってストーリー的には進んだといえば進んだけどなにも解決してない。というか見る前に思ったのが上映時間短いなってこと。1時間45分、予告いれてこれというのは短いだろって。物足りなさは否めなかったですね。そこらへんはコウノ篇に期待ということで。コウの漢字出てこない。

 

個人的に有村さんが出てくるたびに圭人が思い出されて動揺した(笑)けっこう出てました、有村さん。